花粉症の薬はもういらない  子育て主婦の花粉症対策実践記

花粉症は生活習慣病です。

いよいよスギ花粉シーズンです。
花粉症対策大丈夫ですか?


花粉症は、

日頃の生活習慣が引き起こす病気です。



生活習慣を変えれば、改善できます。
お医者さんのお薬を飲みながらでも大丈夫!!


もっと楽に花粉症シーズンが過ごせるように
対処療法だけでなく、根本療法にもつながる対策も
始めてみませんか?


花粉症対策

いつ始めるの…?

今でしょ!!!


完璧に実践できなくても大丈夫です。

完璧に実践できる人は、ほぼいません。
私もズボラに実践中です。

あなたのできることから、あなたのできる範囲で大丈夫です。
楽しみながら、ストレスを溜めない範囲で少しずつ実践しましょう!

継続は力なり!!!

おすすめ記事

いいね!数が3000を超えました。ありがとうございますm(_ _)m
  • なぜ花粉症になるの?  

  • 花粉症は治ります。あきらめないで! 
  • このサイトについて 
  • 食事療法、できるところから、挑戦してみよう 
  • 他の記事のいいね!数も全記事一覧から見られます。




    この記事の拍手コメントを見る



    スポンサードリンク


    -->


    タグキーワード
    • No Tag
    --.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

    2014年3月1日~3月31日の献立・食事・日記・メモ

    2014年3月分です。

    続きを読む



    この記事の拍手コメントを見る



    スポンサードリンク


    -->


    タグキーワード

    2014年2月19日~2月28日の献立・食事・日記・メモ

    ツイッターでつぶやいていた食事と献立。
    字数制限で、分けて書くのがめんどくさくなってしまったので、ブログに書こうと考えました。
    その後、なかなかブログに書けなくて申し訳ありません。
    写真は、とってあるんですが、写真をいれると、ますます遅くなるので、
    ひとまず、写真なしで更新しちゃいますね。

    →写真入れました。

     

    続きを読む



    この記事の拍手コメントを見る



    スポンサードリンク


    -->


    タグキーワード

    花粉症による目のかゆみ、鼻のむずむずにワセリンが効いた

    花粉症で目がかゆいの辛いですよね~
    目玉を取り出して、洗いたい!!!
    そんな気持ちになっちゃいます。

    そんなときに役立ったのがこれ↓


    続きを読む



    この記事の拍手コメントを見る



    スポンサードリンク


    -->


    タグキーワード
    Copyright © 花粉症の薬はもういらない  子育て主婦の花粉症対策実践記 All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
