1/1~1/10のツイート - 花粉症の薬はもういらない  子育て主婦の花粉症対策実践記

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    1/1~1/10のツイート

    kafunnaosu

    あけましておめでとうございます。皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いします。
    01-01 00:01

    12/26の食事 昼 お好み焼き、パン、お菓子色々 夕方 お菓子色々 夜 お好み焼き、焼きそば、おにぎり 引っ越し前のお友達に会いに行きました。Iさんすっかりご馳走になってしまってありがとう! おかげで楽しい時間を過ごせました。集まってくれたみんなもありがとう!
    01-01 00:23

    12/27の食事 朝 ミニチーズケーキ(前日いただいたケーキの期限が過ぎちゃうのでいただいた) 昼 中華料理(ギトギトしていなくて美味しかった)   夕方 りんご 夜 韓国料理(石焼ビビンバ、チヂミ、餃子など) またまた写真撮るの忘れちゃったあ 
    01-01 00:37

    旅行中でツイートできなかった分の食事ツイート、まだ追いついてないけど、もう眠い。ジャニーズカウントダウンも終わったし、お風呂入って、もう寝よう。明日はイオンに福袋買いに行きたいし。おやすみなさい。☆GOODNIGHT☆(;д;)
    01-01 00:52



    12/28の食事 昼  日替わりランチ http://t.co/BmCAsLLW  グレープフルーツジュース 夜 フォルクスでパンバーグとステーキを半分こ、サラダバー、焼きたてパン食べ放題 サラダを多めにいただきました。
    01-02 22:59

    12/29の食事 昼 いか焼き、お好み焼き、ねぎ焼き、モダン焼きなど 夜 シルバー(魚)の醤油漬、ほうれん草のおひたし、胚芽米、レンコンとじゃがいもと人参の炒め煮、ごぼうと人参と豚肉の炒め煮 寝る前 酵素
    01-02 23:02

    12/29夕帰宅。やっぱり家で食べるご飯はいい。ご飯を作ってくれた母に感謝。旅行中は外食ばかり。外食だと栄養が偏りがち、考えて食べないとますます偏っちゃう。たまの外食なら好きなものを食べるのもいいけど、それがいつもなら要注意。普段の生活習慣が未来の自分の素に。
    01-02 23:09

    12/30の食事 朝 野菜ジュース&飲む大豆 昼 何食べたか忘れた 夜 旧友と忘年会(イタリア料理色々、ワインも) 寝る前 酵素
    01-02 23:11

    12/31の食事 朝 野菜ジュース&飲む大豆 昼 りんご、何食べたか忘れた 夜 年越しそば、かき揚げ、ほうれん草のおひたし、牛肉の塩焼き、肉焼いたフライパンに残った肉汁使ってガーリックチャーハン、赤福、数の子(おせちの味見) 寝る前 酵素
    01-02 23:15

    1/1 10時半頃 おせち色々 http://t.co/dwEzN1me http://t.co/SD7rFVvO http://t.co/aNqmVHY6 、お雑煮(切り餅、鶏肉、小松菜、ねぎ、ミツバ、柚子の皮) 
    01-02 23:20

    1/1の食事続き 夕食 ビーフシチュー(牛肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、マッシュルーム)、ブロッコリー、赤福、おかき 寝る前 酵素
    01-02 23:21

    1/2の食事 昼 寿司ランチ 夜 おせち、ビーフシチュー、胚芽米、おかき 寝る前 酵素
    01-02 23:23

    福袋、ネットでもまだ残っているところもあるんだなあ。ちなみにうちが買った福袋の一つはこれ http://t.co/uXpzIUq5
    01-02 23:54



    1/3の食事 朝 野菜ジュース(一日分の野菜)&飲む大豆 昼 りんご、ビーフシチューライス(胚芽米)(残り物)、パン(ガーリックバター、ジャム)、お菓子 夜 お鍋(白菜、ネギ、豚肉、しめじ、豆腐)、胚芽米、コロッケ(北島商店のがデパートで売ってた)、赤福 寝る前 酵素
    01-05 10:06

    1/4の食事 朝 野菜ジュース(一日分の野菜)&のむ大豆 昼 りんご、ビーフシチュースパゲティ、おもち、おかき 夜 寿司、天ぷら、煮物[ここまでお通夜で少しつまんだ]、シルバーの醤油漬け、小松菜のペペロンチーノ、八頭の煮物、[家族の献立はここまで]味噌汁(白菜、大根)、おかき
    01-05 10:42

    1/4の食事続き 寝る前 酵素 
    01-05 10:43

    1/5の食事 朝 野菜ジュース(一日分の野菜)&のむ大豆 昼 ローズヒップティー、りんご、煮込みうどん(大根、人参、ごぼう、ねぎ、しめじ、鶏肉)、大根葉のよごし、胚芽米、おせんべい 夕方 生姜はちみつ 
    01-05 23:41

    1/5の食事続き 夜 寄せ鍋(白菜、ねぎ、しめじ、えのき、豆腐、塩たら、鳥手羽元、ポン酢、ゴマドレ)、胚芽米、ピーマンとウィンナーの炒め(味付けは塩コショウと醤油)、サーモン&たこの刺身[家族の献立はここまで]、ピーナッツ味噌、味付けエノキ、明太子 寝る前 酵素、コラーゲン
    01-05 23:45

    お昼の食べた大根葉のよごし、とっても美味しかった。フォロワーさんに教えていただいたレシピです。ありがとうございます! http://t.co/8NLUT1Hm
    01-05 23:47



    1/6の食事 朝 野菜ジュース(一日分の野菜)&のむ大豆 昼 オレンジ、インスタントラーメン(白菜、ネギ、えのき、しめじ、豚肉)、お菓子少し 夜 牛カルビ焼き、もやし炒め、ブロッコリー、かまぼこ、胚芽米[家族の献立はここまで]、大根葉のよごし、おせちの残り、お菓子少し 
    01-06 23:11

    1/6の食事続き 寝る前 酵素、コラーゲン 最近飲んでいる酵素はこれ[楽天]みらいのこうそ http://t.co/zU0i34l6 効果はともかく味が好き、あ、でも食べすぎも減ったな。
    01-06 23:17



    1/7の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)&のむ大豆 昼 トマト、パン(カレーパン、アンパン、チーズパンなど色々少しずつ)、七草粥(家族は朝食に食べた)、お菓子 パン屋さんの新春くじで金券がもらえた、ハズレでも300円券なんだけど、300円券と500円券ゲット、うれしい
    01-07 23:17

    1/7の食事続き 夜 りんご、魚の一夜干し(いただきもの、なんの魚か忘れた)、ちぢみほうれん草おひたし、レバニラもやし炒め(生協の冷凍味付けレバーが便利)、コロッケ(惣菜)、お菓子 寝る前 酵素、コラーゲン ちぢみほうれん草が甘くて美味しかった。
    01-07 23:19



    1/8の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)&のむ大豆 昼みかん、りんご、ローズヒップティー、パン、どら焼き 夜 麻婆豆腐、ブロッコリーと南瓜のゴマドレサラダ、鰹のたたき、胚芽米、鮭フレーク、千枚漬け、大根皮の甘酢漬 寝る前に酵素飲む予定
    01-08 22:42



    1/9の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)&のむ大豆 昼 みかん、かき揚げ、そば、ナッツ入りのパン、ガーリックバター、お菓子少し 夕方 ローズヒップティ 
    01-09 19:22

    1/9の食事続き 夜 みかん、メカジキの照り焼き、レンコンと人参と大根と豚肉の煮物、蕪とベーコンのマヨネーズ炒め、千枚漬け、大根皮の甘酢漬、ゆずのはちみつ漬け、胚芽米、イカの塩辛、黒豆煮(正月の残り) 寝る前に酵素とコラーゲンを飲む予定
    01-09 19:24

    今日は夕食後のお菓子我慢できた。メカジキの照り焼きはこのレシピを参考にしました。 http://t.co/lNHIdRS0
    01-09 19:26



    1/10の食事 昼 りんご、生ラーメン(キャベツ、人参、豚肉)、お菓子少し 夕方 柿の葉茶、ローズヒップティー 
    01-10 22:05

    1/10の食事続き 夜 白身魚のほうれん草チーズ焼(生協の冷凍品焼くだけ)、千切りキャベツ、きんぴらごぼう、ハム少し、魚焼いたフライパンに油が残ったのでだしパックの中身と大根葉でチャーハン、しらす干し、胚芽米、りんご、お菓子少し 寝る前に酵素とコラーゲン飲む予定
    01-10 22:07

    今日生協から届いた大根、葉っぱが短くカットされていた。残念。大根葉のよごしが美味しかったので、また作りたかったが、ちょっとしかなかったので、大根葉はチャーハンに入れた。前にだしを取るために使った調理後のだしパック、取っておいて、今日、チャーハンに。美味しかった。
    01-10 22:14

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