02/25~3/2のツイートまとめ - 花粉症の薬はもういらない  子育て主婦の花粉症対策実践記

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    02/25~3/2のツイートまとめ

    kafunnaosu

    おはようございます。朝食は胃腸にやさしいものがおすすめです。よく噛んで食べましょう。
    02-25 06:15

    2/24の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)、柿の葉茶 夕方 ローズヒップティ、柿の葉茶  昼 りんご、煮込みラーメン(白菜、ネギ、人参、もやし、豚肉)  
    02-25 08:35

    2/24の食事続き 夜 カキフライ(生協冷凍)、千切りキャベツ、ブロッコリー、ビスク(冷凍スープ)、胚芽米[家族の献立はここまで]、ごまふりかけ、ドライマンゴー寝る前 酵素とコラーゲン 
    02-25 09:10




    おはようございます。朝食は胃腸にやさしいものがおすすめです。よく噛んで食べましょう。
    02-26 06:15

    2/25の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)、なたまめ茶 昼 りんご、レーズントースト、オレンジティブレット、チーズパン、ローズヒップティ、カキフライ(残り物)、千切りキャベツ(残り物)、ブロッコリー(残り物)
    02-26 08:06

    2/25の食事続き 夜 豚肉の生姜焼き、ほうれん草のおひたし、ひじき煮(人参、ひじき、油揚げ)、湯豆腐(ねぎ)、胚芽米[家族の献立はここまで]、大根皮の甘酢漬け、ドライマンゴー寝る前 酵素とコラーゲン 
    02-26 08:31



    おはようございます。朝起きたら、まず常温の水を飲みます。
    02-27 06:15

    2/26の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)、なたまめ茶 昼 りんご、寿司(小僧寿し)、落花生、ベルンのミルフィーユ、緑茶   夕方 ローズヒップティ、のむ大豆 
    02-27 10:20

    2/26の食事続き 夜 トラウトサーモンのムニエル、粉ふきいも、スナップエンドウ、トマトスープ(キャベツ、白菜、人参、玉ねぎ、エリンギ、トマト缶、ウィンナー)、アボガト&かまぼこをわさび醤油で、胚芽米、[家族の献立はここまで]、ドライマンゴー寝る前 酵素とコラーゲン 
    02-27 11:15






    おはようございます。朝起きたら、まず常温の水を飲みます。
    02-28 06:15

    2/27の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)、赤なたまめ茶 昼 りんご、らーめん(煮込みラーメンのスープが残ったので麺と白菜、ネギ、豚肉を足してリメイク)、砂糖豆、甘夏、かりんとう、緑茶  夕方 ローズヒップティ  
    02-28 09:10

    2/27の食事続き 夜 手羽先のソテー、手羽先の先っちょ&大根&にんじん&ごぼう&マロニーの煮物、かぼちゃ(シリコン容器に入れて塩、水入れてレンジ蒸し)、胚芽米、[家族の献立はここまで]、大根の甘酢漬け、粟おこし(お土産)、緑茶 寝る前 酵素とコラーゲン 
    02-28 09:45

    昼食後、母が砂糖豆を食べて、私にも差し出した。少し食べたら、甘いもの食べたくなって、かりんとうも食べちゃった。砂糖の中毒性にやられちゃったよ~。砂糖の中毒性についてはこちら http://t.co/r1WVFzki8u
    02-28 10:20




    おはようございます。朝起きた時に、両手をグッと握りしめてみましょう。 食べ過ぎの人は力が入りにくかったり、手がむくんだりします。[過食を見極める方法]
    03-01 06:15

    2/28の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)、赤なたまめ茶 昼 りんご、煮込みうどん(前夜の煮物のリメイク、うどん、大根、人参、ねぎ)、ラスク、緑茶   夕方 ローズヒップティ 
    03-01 08:30

    花粉の飛散数と風速の関係 風速が強くなると花粉の飛散数が増える。今日は九州から関東で春一番(強い南風)がふきそう。強い南風が花粉を大量に飛ばす。雨の降り出しが遅い関東や静岡などでは今シーズン一番の大量飛散になりそうです。(3/1あさイチより)皆さんご注意くださいませ。
    03-01 09:49

    2/28の食事続き 夜 鯖のみりん干し、豚肉&葉玉ねぎ&人参の味噌炒め、ほうれん草のおひたし、胚芽米、[家族の献立はここまで]、じゃこくるみ、粟おこし(お土産)、かりんとう、緑茶 寝る前 酵素とコラーゲン 
    03-01 09:55

    ブログ更新しました。花粉メガネ2013年モデル- 花粉症の薬はもういらない子育て主婦の花粉症対策奮闘記 今朝のNHKあさイチでは東京 渋谷の大型雑貨店から花粉対策グッズを紹介。一番人気は花粉メガネですって。続きはこちら http://t.co/9upgyAumU0
    03-01 23:18




    おはようございます。朝食は胃腸にやさしいものがおすすめです。よく噛んで食べましょう。
    03-02 06:15

    3/1の食事 朝 野菜ジュース(野菜一日これ一杯)、赤なたまめ茶 昼 りんご、レーズントースト、ミニクリームパン、オレンジティーブレッド、ローズヒップティ、豚肉ソテー、胚芽米、粟おこし、緑茶   
    03-02 06:35

    3/1の食事続き 夜 カレーライス(人参、じゃがいも、玉ねぎ、豚肉、胚芽米)、ブロッコリ、かぼちゃ、えごま油のゴマドレッシング、福神漬け[家族の献立はここまで]、大根皮と人参皮の甘酢漬け、ドライマンゴー 寝る前 酵素とコラーゲン 
    03-02 09:10




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